【ご要望にお答えしました】新請求書にタイトルを追加することができるようになりました
日頃より塾管理システム・スクール教育施設向けICTシステムの
『スクパス/SCHPASS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様からの声にお応えして、次の機能をアップデートいたしました。
タイトルが表示されることで請求内容がわかりやすくなります。
これまでの課題
請求書は新請求書へと変わり、以前よりも簡単に使い方も分かりやすくなりました。
新規で請求書を作成する場合は「新規作成」で簡単に作成ができ、作成した請求書を「定期作成」にすることも可能です。
また「新規作成」で月に作成が何度でもできるので、「請求書を分けて発行したい」や「追加で請求書を今月作成したい」などイレギュラーな対応が可能です。
そんな便利な請求書ですが、追加で請求書を作成した場合「見分けがつかない」「一体何の請求書だったか分からないのでタイトルがほしい」などのお声が多く届きました。
課題解決
今回社内で話し合い検討した結果「請求書のタイトル」を実装できました!
タイトルがつけられる事により、どのような内容だったか請求書をじっくり確認しなくても内容が分かるようになりました。
まとめ
いつもスクパスをご利用いただきましてありがとうございます。
日々、たくさんのご意見・ご要望をいただきスクパスがさらに良いものへと
進化できているのはお客様のおかげです。
スクパスは、
塾・スクールの価値を上げる管理システムとしてこれからもお客様とともに進化していき、
昨日よりも使いやすい塾管理システムとして進んでいきます。
そして、塾・スクール運営の業務を効率化させていき、
先生たちには本当にするべきことに注力できるような環境を作り上げたいと思っております。
この改善で、日々の業務がより簡単になることを願っております。