生徒・保護者のスクパスアプリにアイコンが表示されません
まずはサイドメニュー「設定」>「アプリ用機能表示設定」にて生徒・保護者の表示設定がONになっているかどうかを確認してください。
・OFFになっている場合は、ONにして「設定を保存する」をクリックします。
・ONになっている場合は、そのまま「設定を保存する」を再度クリックしてご確認ください。設定がアプリに反映されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
まずはサイドメニュー「設定」>「アプリ用機能表示設定」にて生徒・保護者の表示設定がONになっているかどうかを確認してください。
・OFFになっている場合は、ONにして「設定を保存する」をクリックします。
・ONになっている場合は、そのまま「設定を保存する」を再度クリックしてご確認ください。設定がアプリに反映されない場合は、アプリの再起動をお試しください。