スクパス

塾・スクール・教育現場をDX化!連絡&管理システム

資料請求
ご利用までの流れ
STEP 1

お問い合わせ

スクールの状況をお伺いしながら、サービスのご説明・ご提案をさせていただきます。ご希望の場合、無料デモアカウントを発行いたします。

STEP 2

お申込み

申込書を担当者からお送りいたします。必要事項を記入・捺印の上、ご返信ください。 ※お申込みから2週間〜4週間ほどでご利用可能となります。

STEP 3

初期設定作業

校舎・生徒・管理者情報をご提供いただき、弊社にてスクールの初期設定を行います。

STEP 4

ご案内

保護者様へスクパス導入のご案内をします。配布していただくご案内資料は、管理画面より印刷できます。

STEP 5

ご利用開始

保護者様へのご案内が終わりましたら、いよいよスクパスをご利用いただけます。ご利用開始後も、専門スタッフがサポートいたします。