Q. 導入後のサポートは無料ですか?
A. 専属スタッフが無料でサポートいたします。
スクパスのカスタマーサポートは全て無料です。
チャットでのお問い合わせはもちろん、ご利用方法など画面共有しながらのオンラインサポートも全て無料で対応させていただきます。
A. 専属スタッフが無料でサポートいたします。
スクパスのカスタマーサポートは全て無料です。
チャットでのお問い合わせはもちろん、ご利用方法など画面共有しながらのオンラインサポートも全て無料で対応させていただきます。
A. 弊社では下記環境を推奨しています。
※下記の条件を満たしていても、利用するPCや端末の状態により意図しない動作をする場合があります。
■ スクール用管理画面
PC WEBブラウザ
GoogleChrome 安定最新版
■ スマートフォンアプリ
【管理者向けアプリ】
「スクパスマネージャー」
対応OSバージョン
iPhone iOS 12.0以上 Android 8.0 以上
【塾講師向けアプリ】
「SCHPASS Teacher」
対応OSバージョン
iPhone iOS 12.0 以上 Android 6.0 以上
【生徒・保護者用アプリ】
「スクパス」
対応OSバージョン
iPhone iOS 11.0 以上 Android 6.0 以上
A. 可能です。
スクパスは、経済産業省中小企業庁による国の補助金制度「IT導入補助金制度」の補助対象ITツールです。補助対象となる事業者さまであれば、こちらの補助金制度をご利用いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
A. 機能の追加や解除はいつでもできます。
スクパスでは、お申込み時にご利用いただく機能をお選びいただけます。導入後は、スクールの状況に合わせていつでも機能を追加(または解除)することができるので、無駄なコスト発生を防ぐことができます。
A. 専属スタッフがサポートいたします。
各機能のマニュアルを用意しております。また導入時のサポートとして、ご希望者にはサポートスタッフがZoomを利用して導入時の流れや操作方法について説明させていただきます。ご安心くださいませ。
パソコンに不慣れな方でも比較的操作しやすい画面となっております。ご利用中にお困りごとやご不明な点がありましたら、管理画面からチャット形式でお問い合わせいただけます。
A. 安心してご利用ください。
高度なセキュリティと安定稼働で世界的に信頼度の高いAmazon Web Serviceのクラウドサービスを採用しております。 データは随時バックアップサーバーへ二重保存され、SSL暗号化通信を使用しているので、安心してご利用ください。
A. もちろんご利用いただけます。
管理者としてご登録していただくことで、アルバイト講師の方もご利用いただけます。 管理者アカウントごとに操作権限を設定できるので、安心してご利用いただけます。