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「役割」に付与された「権限」を確認・変更したい

管理者の「役割」に付与された「権限」を確認、変更する手順を説明します。

1.権限管理画面を表示

サイドメニュー「基本情報管理」>「権限設定」>「権限管理」をクリックして権限管理画面を表示します。

2.役割詳細画面を表示

確認、変更したい役割の「詳細」をクリックして役割詳細画面を表示します。

3.内容を確認、変更

役割に付与されている「権限」や「管理者」を確認し、変更があれば追加や削除を行います。

①役割名を編集した場合は「更新」をクリックします。

②権限を削除する場合は一覧の権限項目をクリックします。

③追加する場合は権限を選択して「追加」をクリックします。

④管理者を削除する場合は一覧の「解除」をクリックします。

⑤追加する場合は管理者を選択して「追加」をクリックします。