生徒メモ機能がファイル添付できるようになりました|スクパス
スクパス

塾・スクール・教育現場をDX化!連絡&管理システム

新着情報

【機能改善】生徒メモ機能にファイル添付機能がつきました

いつも塾スクール教育施設向けICTシステム、スクパスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様からの声にお応えして、次の機能をアップデートいたしました。

アンケート管理 テンプレート機能リリース

schpass_20220415

多くのお客様から、同じようなアンケートをテンプレート化して使い回すことで
業務効率を測りたいとのご相談をいただいておりました。

そんなお客様の声を受けて、スクパス改善チームが立ち上がりました!

仕様策定からプログラム実装、テストまで1ヶ月ほどかかってしまいましたが、
ようやく完成いたしまして、リリースされました。

アンケートの項目として、
・タイトル
・質問タイプ(単一選択式、複数選択式、記述式)
・選択肢

をいくつでも登録できるようになりました。
検定や講習のお申しこみなど、定形文にお使いください。

また、本部が作成したアンケートテンプレートを各教室でも使うことができます。
教室数が多数あるお客様はDX推進にお役立てください。

この改善で、日々の保護者様とのやりとりにおいて、必要な情報をより見やすい形でご確認いただけることを
願っております。