チャットでお問い合わせ
管理画面からチャットでお問い合わせいただく方法を説明します。オンラインミーティングでのサポートもご利用いただけます。
1.ヘルプ・お問い合わせ画面を表示
サイドメニュー「ヘルプ」>「ヘルプ・お問い合わせ」をクリックし、ヘルプ・お問い合わせ画面を表示します。
2.よくある質問を確認
チャットでお問い合わせをする前に、「よくある質問」を確認することで解決する場合があります。「よくある質問(FAQ)を見る」をクリックするとより多くのFAQが確認できます。
3.チャットで問い合わせ
①「サポートチャットを利用する」をクリックしてお問い合わせ画面を表示します。
②お問い合わせに関連する情報を選択します。
③お問い合わせのタイトルと内容を入力します。
④画像やPDFファイルを添付できます。
⑤「送信」をクリックします。
※お問い合わせに対する回答は、平日9:00~12:00、13:00~18:00 となります。
※回答時間外でもメッセージの送信は可能です。
■オンラインミーティング
Zoomを使用して、カスタマースタッフが画面を見ながらご利用方法をご説明させていただくこともできます。
・オンラインミーティングは予約制です。
・営業時間は、土日祝を除く「9:00~18:00」となっております。
・下記よりご予約する際、ご希望のお時間がない場合日程調整も可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。