共有事項とは?
「共有事項」機能では、管理者・講師に共有したい内容をホーム画面のダッシュボードに表示することができます。作成した共有事項はいつでも編集や削除が可能です。
■「共有事項」を利用する為の権限
共有事項を利用する管理者の役割には、以下の権限を付与する必要があります。
・ホーム 閲覧
・共有事項 閲覧
・共有事項 作成/編集(※閲覧のみ許可する場合は不要です)
■共有事項の作成
管理者や講師への連絡事項やタスクなどを、ダッシュボードに表示することによってスムーズに共有することができます。PDFやExcelなどのファイルを添付することも可能です。
■共有事項の編集、削除
作成済みの共有事項は、いつでも編集や削除ができます。また、削除せずに一時的にダッシュボードに表示されないようにする事もできます。
■共有事項を一覧で管理
作成済みの共有事項は非公開のものも含め、一覧で確認、管理することができます。