口座が登録できない
三菱UFJ銀行はインターネットバンクの登録ができていないとエラーとなる場合がございます。 埼玉りそな銀行・りそな銀行・関西みらい銀行などは、マイゲートの登録がないとエラーになる場合がございます。
■三菱UFJ銀行でエラーが出る
UFJダイレクト(インターネットバンキング)のご利用登録がお済みかどうかご確認ください。
UFJダイレクトのご利用設定ができていないと、エラーが表示されます。
■りそなグループの銀行でエラーが出る
・りそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行
りそなグループ銀行の個人向けインターネットバンキング「マイゲート」を契約していない場合にエラーがでるようです。
→りそな銀行のホームページから「マイゲート」のご登録をお願いします。(スマートフォン)
■みずほ銀行でエラーが出る
みずほダイレクト(インターネットバンキング)のご利用登録がお済みかどうかご確認ください。
みずほダイレクトのご利用設定ができていないと、エラーが表示されます。
■改善しない場合は、エラー画面のスクリーンショットを添えて、スクパスカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ先⇒schpass @ yournet-jp.com