スクパス

塾・スクール・教育現場をDX化!連絡&管理システム

資料請求
アカウント

兄弟/姉妹が表示されていない[保護者]

スクパスアプリに兄弟/姉妹が表示されていない場合は、「設定」から家族の確認ができます。兄弟設定そのものはスクール側に設定してもらう必要があります。

1.「設定」をタップ

スクパスにログイン後、画面右下の「設定」をタップし各種設定画面を表示します。

2.「家族の確認」をタップ

現在兄弟設定で紐づけられている生徒が表示されます。

3.「再設定」をタップ

4.「OK」をタップ

新しく家族が表示されれば完了です。

★この操作を行っても家族が表示されない場合は、生徒同士の兄弟設定が完了していません。

塾・スクールへ兄弟設定を依頼してください。