子供の端末から自分のアカウント(保護者)でログインしてしまった[保護者]
ログアウトすれば問題ありません。
■間違えてログインしてしまった場合は、ログアウトすれば問題ありません。
ホーム画面右下「設定」からログアウトできます。
ただし、ログイン画面に保護者様のログインIDが残ります。次回ログインの際、生徒のログイン情報を入力してログインすれば上書きされます。
■保護者様のログインIDを残したくない・知られたくない場合
■生徒のログイン情報がわからない場合
(対処法1)端末の設定からアプリのデータを削除してください。
または、
(対処法2)スクパスアプリを削除し再インストールしてください。
※ご登録自体は削除されませんのでご安心ください。
※アプリのデータ削除後および再インストール後は、会社ID・ログインID・パスワードを入力してログインする必要がございます。