口座引き落としが失敗した時の対応方法
口座振替決済の引き落としが失敗した時の対応方法について説明します。
■対応法① 再度別日で失敗した振替決済データを登録する
口座引き落としが失敗した場合、自動で再引き落とし(口座振替)の処理は行われません。あらためて、引き落としができなかった振替決済データをゼウス管理画面に登録して決済を行う必要があります。
■対応法② 別の方法で代金回収
保護者から引き落としができなかった月の代金を現金で回収する等、別の方法でお支払いいただきます。
口座振替決済の引き落としが失敗した時の対応方法について説明します。
口座引き落としが失敗した場合、自動で再引き落とし(口座振替)の処理は行われません。あらためて、引き落としができなかった振替決済データをゼウス管理画面に登録して決済を行う必要があります。
保護者から引き落としができなかった月の代金を現金で回収する等、別の方法でお支払いいただきます。