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講師管理

講師の出退勤記録を編集、削除する方法

講師の出退勤記録を編集や削除する方法を説明します。

■編集する場合

①サイドメニュー「講師管理」>「講師出退勤」>「講師出退勤一覧」をクリックして出退勤一覧画面を表示します。

②編集したい出退勤記録の「操作アイコン」>「編集」をクリックして出退勤情報編集画面を表示します。

③出退勤日時を編集し「更新する」をクリックします。

■削除する場合

①サイドメニュー「講師管理」>「講師出退勤」>「講師出退勤一覧」をクリックして出退勤一覧画面を表示します。

②削除したい出退勤記録の「操作アイコン」>「削除」>「OK」をクリックします。

■複数の記録をまとめて削除する場合

①サイドメニュー「講師管理」>「講師出退勤」>「講師出退勤一覧」をクリックして出退勤一覧画面を表示します。

②削除したい出退勤記録にチェックを入れます。

③「削除」を選択して「一括操作」>「OK」をクリックします。