【新管理画面】作成済みの座席表に講師を追加する方法
作成済みの座席表に講師を追加する方法について説明します。月表示と週表示で操作方法が異なります。
■月表示の場合
1.座席表を表示
サイドメニュー「座席管理」>「座席表」をクリックし座席表を表示します。
表示したい年月を指定し、「月」をクリックします。
2.ブースを表示
講師を追加したい日の時間割をクリックし、ブースを表示します。
3.「講師」を選択
右側の一覧画面の「講師」を選択します。(または「講師を追加」欄をクリック)
4.講師を追加
ブースの「講師を追加」欄へドラッグ&ドロップして講師を追加します。
■週表示の場合
1.座席表を表示
サイドメニュー「座席管理」>「座席表」をクリックし座席表を表示します。
表示したい年月を指定し、「週」をクリックします。
2.ブースを表示
講師を追加したい日の座席表を表示し、ブースを表示します。
3.講師を追加
担当講師欄をクリックし、講師を選択して追加します。