複数の講師の出退勤時間をまとめて登録する方法
複数の講師の出退勤時間をまとめて登録する方法を説明します。
1.出退勤一括更新画面を表示
サイドメニュー「講師管理」>講師出退勤「出退勤一括更新」をクリックし、出退勤一括更新画面を表示します。
2.日付を指定
講師の出退勤時間を登録したい日付を指定します。
3.講師を選択
出退勤時間を登録したい講師にチェックを入れます。
※講師名や役割名で検索ができます。
4.出勤か退勤を選択
一括操作メニューの「出勤時間入力」か「退勤日時入力」かを選択し、「一括操作」をクリックします。
5.時間を登録
出勤時間、または退勤日時を入力し「OK」をクリックします。
【出勤時間の場合】
【退勤日時の場合】
6.入力内容を保存
画面右下の「保存」をクリックして入力した内容を保存します。
※チェックが入っていない講師の入力内容は保存されませんのでご注意ください。