【請求書(CSV)】請求情報・振込⼝座情報を登録・変更する方法
請求書(CSV)で請求情報や振込先口座情報を登録・変更する方法について説明します。
1.設定画面を表示
サイドメニュー「請求書(CSV)」>「設定」>「請求情報設定」をクリックし請求情報画面を表示します。
2.情報を入力
①取り扱う支払方法にチェックを入れ、それぞれの支払期日を入力します。
口座引き落とし・銀行振り込み・クレジットカード・その他・現金手渡しが選択できます。
口座引き落とし・クレジットカード・現金手渡しは入力必須です。
チェックを入れると、支払期日を入力する欄が表示されます。
②銀行振り込みの場合は、必要に応じて振込口座情報を入力してください。
入力した内容が請求書に記載されます。
3.設定する
画面下部「設定する」をクリックして、入力内容を保存します。
内容を変更する場合は、上記手順で内容を修正して、「設定する」をクリックしてください。