スクパス契約内容(契約機能・校舎数・会社情報等)を変更したいとき
ご契約内容を変更されたい場合は、スクパスサポートまでご連絡ください。
スクパスサポートへのご連絡はこちらから
新管理画面「ヘルプ」>ヘルプ・お問い合わせ>チャットでお問い合わせ「サポートチャットを利用する」
1.契約機能を変更したいとき
追加で契約したい機能名、または解約したい機能名をご連絡ください。
機能によっては、1か月間の無料トライアルのご利用も可能です。ご相談ください。
2.校舎(教室)を追加したいとき
追加したい校舎の数をご連絡ください。
1校舎につき、設定費用¥30,000がお掛かりいたします。
3.会社情報を変更したいとき
ご契約時にお知らせいただいていた会社情報に変更が生じた場合は、お早めにご連絡ください。
・会社名
・代表者様名
・ご住所(請求書住所)
・お電話番号
・塾・スクール名
・スクパスご担当者様名
・ご担当者様ご連絡先(ご住所・お電話番号・Eメールアドレス) など
「会社情報変更届」をご記入いただいた後、登録情報を更新させていただきます。
4.スクパス利用料引き落とし口座を変更したいとき
改めて口座情報の登録手続きを行います。
手続きが完了し、新たな口座からお引き落としとなるまでは、2か月程度お時間がかかります。
お早めにご連絡ください。
5.その他
ご不明な点がございましたら、スクパスサポートまでお問い合わせください。