管理者情報を確認する
以下の手順で管理者情報に誤りがないかを確認します。
1.管理者一覧画面を表示
サイドメニュー「校舎管理」>「管理者管理」>「管理者一覧」をクリックし管理者一覧画面を表示します。
2.管理者情報を確認
登録されている管理者の一覧が表示されます。情報に誤りが無いかを確認してください。
管理者名をクリックすると詳細画面に遷移します。
3.役割・権限の確認
各役割に設定されている権限、管理者に過不足が無いかを確認してください。
①サイドメニュー「校舎管理」>「管理者管理」>「権限管理」をクリックし権限管理画面を表示します。
②登録されている役割の一覧が表示されます。「確認」ボタンをクリックするとその役割に付与されている権限を確認できます。
③管理者数のリンクをクリックすると、その役割が設定されている管理者名を確認できます。
■複数の校舎の管理画面を利用する場合
管理者情報の登録は各校舎共通ですが、管理者(講師)への役割設定は校舎ごとに行う必要があります。役割が設定されていない校舎の管理画面は利用することができません。
複数の校舎の管理画面へログインできる管理者が、それぞれの校舎で管理者(講師)に役割の設定を行ってください。