スクパス

塾・スクール・教育現場をDX化!連絡&管理システム

資料請求
スクパスペイ決済(口座振替)

【スクパスペイ】請求情報の設定

スクパスペイを利用する為の請求情報の設定方法を説明します。

1.請求情報設定画面を表示

サイドメニュー>請求書>設定>「請求情報設定」をクリックし請求情報設定画面を表示します。

2.請求情報を入力

①請求書で使用する消費税項目にチェックを入れます。

②都度作成する請求書の発行日を設定します。

③定期請求の発行日と自動作成日を設定します。

3.支払い方法設定

口座振替(スクパスペイ)にチェックを入れ、支払い期限を設定します。

その他の支払い方法も利用する場合は該当するものにチェックを入れます。

※銀行振り込みの場合は口座情報も入力します。

3.「設定する」をクリック

全ての情報を入力後、「設定する」をクリックします。

 

請求書の発行日と作成日についての詳細はこちら